忍者ブログ

いとなみ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もノーパソコンデーに

 昨日は水泳なども行った結果、一度もパソコンを使わないノーパソコンデーになりました。パソコンを使わない日も慣れました。これから8月末まではこういう日も増やそうかなと思います。
 本日は実家の車が修理される日です。これで明日から久々に運転できるので楽しみです。今日はゆるりとパソコンの作業をします。



現在の閲覧者数:
PR

ノーパソコンデー二回目

 今日も1日パソコンを使わないノーパソコンデーにしています。このブログはスマホから出しています。
 お盆企画最終日ですが、すでに投稿の準備はできているのでパソコンには休憩してもらっています。
 9日間のお盆期間は水泳を除きほとんど外出しませんでしたが語学などに励むことでなんとか時間を活用できた気がします。
 これからも語学を継続的に行います。









現在の閲覧者数:

ノーパソコンデーの感想

 昨日は1日パソコンを使わないノーパソコンデーにしていました。パソコンも僕も疲れていたからです。実際僕は朝からおなかが痛かったので午前は寝ていました。その後整腸剤を飲んで何とか夕方は用事を済ますことができました。
 こういう日もあっていいなと思いました。やはり疲れが取れました。そして今後も8月はぜひ週に1回から2回ノーパソコンデーを作ってみたいなと思います。水泳などはできそうですので週に2回は泳ぎたいです。
 





現在の閲覧者数:

ノーパソコンデー

 今年の春から毎日のようにパソコンを使っていましたがさすがに僕も疲れ、パソコンも疲れているようです。そのため今日1日はパソコンを使わないことにしました。このブログも昨日あらかじめ作っておきました。
 夕方からは用事があるので朝から掃除などをする予定を立てました。そして体の疲れがあるので休憩を取ります。ノーパソコンデーの感想は明日書きます。

 ちなみに…パセリジュースは目の疲労回復に効果的です!僕もパセリジュースのお陰で目の疲れが取れました。なので皆さんも上手く砂糖を入れるなどして飲んでみてくださいね。








現在の閲覧者数:

6月の最終日

 6月も最終日になりました。明日から7月で1年の折り返し地点に来ています。今年はうるう年なので7月2日午前0時が折り返し地点となります。
 今日は雨でしたが家に折り畳み傘を置いていったので結構濡れました。寒くはなかったですが肌触りが悪く、家に帰って早めにお風呂に入りました。
 最近親せきなどから贈り物が来るのはうれしいですが箱の中に入れたままで使い切れていません。食べ物は悪くなる前に食べきりたいと思います。特に海苔が多く来ていますが、ご飯を朝昼晩と食べないと消費しきれなさそうです。

 僕の場合水曜日が忙しい日になりますので明日は頑張ります。それでは皆さんよい7月を!







現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:
いとなみ
趣味:
交通 MacBook
自己紹介:
3つのブログとFC2動画、2つのホームページを運営しています。ここでは文房具・雑貨・生活のことについてと社会問題などについて投稿します。

リンク

P R

ブログ内検索